ブログ

2017.03.01更新

http://www.mdc-no1.com/asset/63b9c2a2441096d1389a1474da91043994e174b1.jpg

 

こんにちは(*^^*)

3月に入りましたがまだ寒い日が続きますね(>_<)

 

今月の休診日は毎週木曜日、日曜日、祝祭日(20日)になります☆

 

投稿者: もりわき歯科医院

2017.01.25更新

http://www.mdc-no1.com/asset/IMG_20170125_184451_1.jpg

 

こんにちは☆

今週はとても寒いですね(><)

急に気温が低くなった事で水が冷たくなり、口に入れるとしみるという方が増えてきています(><)

しみているのに我慢して冷たい水を使っていると歯の神経がしみる症状に敏感になり、その後水温が上がってもズキズキ痛む症状が治まらない事があります。

しみる症状がある時はしみないぐらいに水を温め使う事をおすすめしています☆そうする事で神経を過敏にさせず症状がだんだんよくなる事が多いです(^_^)

 

もししみる症状が治まらない時は歯医者さんに受診してください☆

 

今日患者さんよりデニッシュ生地のドーナツを頂きました☆

スタッフで美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

 

 

投稿者: もりわき歯科医院

2017.01.01更新

http://www.mdc-no1.com/asset/kuma.jpg

 

明けましておめでとうございます(*^^*)

 

2017年が始まりましたね☆

『また新しい1年が始まったんだな』と何時も思うんですが…1年って以外に早く終わってしまうんですよね。

忘年会が終わったと思ったらお盆休みがあって気づけばまた、忘年会(笑)

とにかく1日1日を楽しく充実させながら大切にしていきたいと思います(^_^)

 

1月の休診日ですが

 

1〜5日、毎週木曜日、日曜日、祝祭日

 

に、なります。

 

今年もスタッフ一同皆様の歯の悩みを少しでも早く解決できるよう、連携して取り組んで行きたいと思いますので、よろしくお願い致します

 

 

最後に

 

皆様にとって素敵な1年になりますように(*^^*)

 

 

 

投稿者: もりわき歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • よくある質問  (3)
  • 歯の磨き方  (0)
  • 歯ブラシ  (0)
  • ジルコニア  (0)
  • 小児矯正  (0)
  • 歯並び  (0)
  • 歯の腫れ  (0)
  • セラミック  (0)
  • 銀歯  (0)
  • 乳歯  (0)
  • 着色  (0)
  • ステイン  (0)
  • 歯の黄ばみ  (0)
  • 歯がしみる  (1)
  • 知覚過敏  (0)
  • 痛み  (0)
  • 口内炎  (0)
  • 歯間ブラシ  (0)
  • 糸ようじ  (0)
  • 休診日  (2)
  • 医院紹介  (0)
  • かたどり  (0)
  • マウスピース  (0)
  • 顎関節症  (0)
  • 歯周病  (0)
  • 予防  (0)
  • 親知らず  (0)
  • クリーニング  (0)
  • ホワイトニング  (0)
  • 虫歯  (0)
Doctors File
ブログ もりわき歯科医院予防サイト
お問い合わせ 電話番号:03-3220-8877